東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 新しいTシャツ出来ました。

新しいTシャツ出来ました。

読了までの目安時間:約 2分

腰痛Tシャツ

てあて整体ではオリジナルTシャツなどグッズを制作しています。
長袖Tシャツの新しいデザインが出来ましたのでお知らせです。

腰痛は歩いて治す

はい。
まさにその通り。
これを着て歩けば鬼に金棒。
腰痛も良くなります。
ぜひこれを着て散歩に出て下さい。
購入サイトはコチラです。

SUZURI:
https://suzuri.jp/ArakiYasuhiro

OriginalTshirt QR
ところで何故、腰痛は歩けば治るのか。
ちょっとだけ解説です。

腰痛が起きているのは、だいたい腰部です。
当たり前ですね。
だから腰痛。
そして腰痛は腰部の筋肉が硬くなったり捻れたりして血流が悪くなり、疲労物質が溜まって起きることがあります。
また、腰部の歪みや捻れが原因となることがあります。
腰部の筋肉たちは骨盤と胸郭(肋骨)を多くが繋いでいます。
骨盤が歪んだり、歪んだまま動かなくなってしまったりすると、筋肉が硬くなったり、捻れたままになったり、歪んだままになったりします。

ということで、先ずは骨盤周りがゆるゆると動くように。
歪んだままで固まらないように、捻れたままにならないように。
歩きます。
歩くと股関節・膝関節・脚関節が動き、骨盤が動いています。
骨盤が動くことで腰の骨や胸の骨、脊柱(背骨)全体が動きます。
そのことで血流が良くなり筋肉が柔らかくなり、骨盤や腰部も柔らかく動きやすくなって来ます。
また、血流が良くなることで、細胞に酸素や栄養が行き渡り、新陳代謝も促されることなどが期待されます。

ということで歩くと腰痛は良くなります。
荒木も経験済みだし、患者さんからも効果を聞いています。

騙されたと思って2週間あるいてみて下さい。
腰痛Tシャツを着て!

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019