東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ 25周年記念LIVE

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ 25周年記念LIVE

読了までの目安時間:約 2分

4月1日の夜。
有楽町にある” I'M A SHOW ”(あいましょう)まで【パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ 25周年記念LIVE】を観に行ってきました。
実はおやじダンサーズのメンバーの一人中嶌ジュテームさんが、整体スクールの卒業生だからです。
今回は絶対に外せないと思って行ってきました。
いや素晴らしい。
本当に良い素敵な舞台でした。

おやじダンサーズは今となっては平均年齢が50代後半のおじさんばかりのダンスグループです。
1990年代の最後に颯爽と現れ、テレビ番組などでよく見る人たちでした。
現在でも断続的に活動をされています。
当時は30代40代だったというのはちょっと驚きですが、おやじダンサーズとは絶妙なネーミングを考えたものです。
おやじの悲哀と力強さと可愛さを、パパイヤさんの絶妙な振付もあって、十二分に表現していました。

LIVEはパパイヤさんの歌とダンサーズのダンス。
それに、ゲストたちとのダンスなど本当に楽しく、甘く熱く切なくアブラギッシュな時間でした。
最初から拍手や手拍子が鳴り止まず、舞台と客席が一体となったLIVEでした。
さまざまな出し物で結局2時間楽しませてもらいました。
次は30周年だね、でもその時最年長は70代!という話でした。
70代でも踊るおやじダンサーズを観たいものだと思いました。

翻ってチラと自分のことを考えました。
もうちょっと、甘く熱く切なくアブラギッシュでも良いなと。
もうちょっと、汗をかいても良いなと。
力をいただいて帰ってきました。

お疲れ様でした。
30周年楽しみにしています。
それまで私も踊ります。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT
カテゴリー
おもてなし規格認証2019