東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 力を使わない整体で整体師になる。

力を使わない整体で整体師になる。

読了までの目安時間:約 2分

こんにちは。
てあて整体スクール・荒木です。

力を使わない整体で整体師になる。

整体師になるために身につける手技には沢山の種類があります。
多くの手技は力を使います。
力を使って患者さんの体を押したり揉んだりします。
それがその先生の特徴にもなります。
てあて整体スクールと他の整体学校の違いはココにあります。

力を使わない整体で整体師になる。

指針整体は押さない揉まない体重をかけない手技です。
在校生や卒業生に女性が多いのはそれが原因の一つだと思います。
また、50代60代になって学び始める方が多いのも、力を使わないことが要因の一つだと思います。

患者さんも自分も安心して使うことが出来る。
そして
年齢が上がっても、長く続けることが出来る。

てあて整体スクールの骨格調整もボキボキしない、力を使わない調整法です。
マッスルエナジーテクニックと呼ばれる手技は、患者さんの力を利用します。
2・3割の筋力に抵抗を加えて動きを止めることで、関節の位置を動かしたり、特定の筋肉を緩めたりします。

力を使わない整体で整体師になるなら、てあて整体スクールに問い合わせしましょう。
5月末までに入学の方は、春の入学生応援企画で授業料が減免されます。
詳細 >>> https://teate.co.jp/blog/blog2303241.html


てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5−27−18ーA
teate@nifty.com


指針整体授業

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019