東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 授業風景 » 5月23日から名古屋教室で骨格調整です。

5月23日から名古屋教室で骨格調整です。

読了までの目安時間:約 3分

5月23日からは名古屋教室で骨格調整の授業があります。


てあて整体スクールの骨格調整はマッスルエナジーテクニック(MET)という手技が主体で、骨格調整と筋肉調整が出来ます。
ボキボキしない骨格調整と筋肉調整の手技です。
METは筋肉の持っている独特の性質と関節を動かす(モビライゼーション)を合わせた手技です。
強くボキボキしなくても、筋肉の動きを使って関節を動かしたり、特定の筋肉を緩めます。


ボキボキしないので安心して受けられる反面、派手な手技ではないのでやってもらった感がないかもしれません。
でも、関節は確実に動き、狙った筋肉は柔らかく動きやすくなっているので、受けた後に実感が湧いているタイプの手技です。
ナンカ違う!?
みたいな感じですね。
そしてしだいに、ナンカイイッ!
に変わってくる。


METをメインに指導している整体学校はあまりありません。
指導を始めて18年、200人以上の卒業生がいるのに、こんな小さな整体スクールもありません。
地味でも安心して使える、効果のある手技を学んでもらいたいと思います。
てあて整体スクールは生徒募集中です。
荒木のところで手技を学んでみて下さい。
名古屋教室も見学や体験が出来ます。(もちろん東京も)
連絡お待ちしています。



てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5−27−18ーA
teate@nifty.com
03-3922-7230


体験入学・授業見学フォーム

見学受け付けています。
入学の前に体験入学や整体体験をして下さい。

名前・メールアドレス・希望日と、東京・名古屋の別を備考欄に記入したら、最後に備考欄の下の確認欄にチェックを入れて送信して下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

見学希望日(必須)

連絡欄

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れ、
最後に「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認




※骨格調整の授業風景





 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019