東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » ツィッターとアメブロまとめます。

ツィッターとアメブロまとめます。

読了までの目安時間:約 3分

昨日もチラチラ書いていたんですが、SNSをまとめて行く事にしました。

手始めにツィッターとアメブロ。
ツィッターは個人と仕事関連の2本になっていたものを、個人の方に統一する事にしました。
アメブロは整体スクールと整体院の2本だったものを、個人の名前を出して一本にします。
最初はきっと少し違和感があると思いますが、すぐに慣れると思います。
以前はどちらも一本しかなく、荒木が自分の言葉で書いていましたから。
まとめた方のアドレスを書いておきます。
フォローを宜しくお願いします。

ツィッター : https://twitter.com/arakiyasuhiro
アメブロ : https://ameblo.jp/teate-seitai-school

SNSは数年前から少しずつ増やしていました。
個人だけでなくスクールや整体院を別にして登録、それぞれにアップしていました。
ちょっと大変ですよね。
ツィッター、アメブロ、FB、インスタグラムともに個人とスクールあるいは整体院が別になってましたから。

全部、個人にして個人からの発信にしていく事は、実は数年前から考えていました。
整体院の名前もやめようかと思ったこともあり。
自分の名前で仕事をしようかと考えました。
ちょっとタイミングを逃しましたけど、70歳になったら個人の名前だけで出来ればなと思っています。
やってることが多岐に渡っていて、それぞれの分野で屋号みたいなものがあると、ちょっとまとまりがなくなってしまう感じがあります。

全部、荒木一人がやっているんだから。

だったら個人に集約していくかと言うところです。
でも、インスタだけはどうしようかと考えています。
あまりに個人の趣味色が強い投稿と、スクールやセミナーや整体院の投稿はギャップがありすぎる。
と思ってしまいます。
どうなんだろう。
そんなの関係ないかもしれません。
でも、ちょっと気になります。
ま少しずつにじり寄って行こうかと思います。

次はフェイスブックを統一すると思います。
ツィッターとアメブロが落ち着いたらやろうかなと。
全部いっぺんにやれば良いんですけどね。
なんとなく、変化が大きすぎると浮き足だってしまうようで。

宜しくお願いします。


荒木goodday

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT
カテゴリー
おもてなし規格認証2019