東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 卒業生から学ぶ

卒業生から学ぶ

読了までの目安時間:約 2分

卒業生

てあて整体スクールの特徴の一つに授業のリピート制があります。
在校生は卒業までなら何度でも何年でも、新たな授業料なしで授業をリピート受講することが出来ます。
本当に何度でも何年でもです。
卒業生は1回1,000円で何度でもいつまででもリピート受講することが出来ます。

東京でも名古屋でも卒業生が授業に来てくれます。
開業している卒業生は手技のブラッシュアップだったり確認だったり、開業していない卒業生は忘れないように定期的に来ていたりします。
荒木がたまに今まで話たことのなかった内容を授業でやったりするので、それを狙ってくる人もいます。
荒木自身が整体師として活動もしているので、10年前と言っていることがちょっと違ったり、別の手技を教えたりすることもあります。
(基本の指針整体とMETは変わらないですよ。)

そんな卒業生からいろいろと学ぶ事もあります。
スクールで勉強していた頃、開業していない時期にはピンと来なかった事が、開業して患者さんを診ていると重要だと分かる事もあります。
症状の事や開業の事だけでなく、患者さんとのコミュニケーションだったりもします。
また、てあて整体スクールでは学べなかったことを、別のセミナーで学んでくる卒業生もいて、そんな時は荒木も学ぶことがあったりします。

リピート受講の制度がこんな風に役に立つとは、最初は思ってもみませんでした。
卒業生のおかげだなと思います。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019