東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 【整体師基礎コース】募集始めます。

【整体師基礎コース】募集始めます。

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スクールでは今まで、整体師養成本科と骨格調整専科のコースがありました。
今回、整体師基礎コースの募集を始めます。


整体師基礎コースは「指針整体」「骨格・筋肉調整」「解剖学」だけを学ぶコースです。
他校では学べない指針整体やマッスルエナジーテクニックなどの手技だけを学びます。
他校を卒業されたけど、新たに力を使わない安心して使える手技を学びたいという方。
揉みほぐし系サロンや接骨院で働いていてて、新しい手技や骨格調整だけを学びたい方。
症例などは自分で手技を組み合わせて考えるという方など。
シンプルな授業内容で始めやすい授業料のコースです。


指針整体と骨格・筋肉調整を学んでみて、症例別や姿勢と歩き方、アレクサンダーテクニークなども学んでみたくなったら、途中から差額で編入することも出来ます。
コロナ禍が終わり新しく何かを始めるにあたって、敷居を少し低く始められるコースを考えました。
興味のある方は問い合わせください。


整体師基礎コース    374、000円

指針2

指針整体と骨格調整の手技、解剖学だけを学ぶコースです。
整体の技術だけを学ぶコースですので、他校を卒業の方やすでに仕事としてサロンなどで働いている方に受けてもらいコースです。
最短5ヶ月で卒業可能ですが、多くの方は無料リピート受講で何度も繰り返し練習してから卒業しています。

カリキュラム
・指針整体
・骨格調整、筋肉調整(マッスルエナジーテクニック)
・解剖学

授業時間
※症例別、ストレッチ指導法、姿勢・歩き方、アレクサンダーテクニーク、カラダの地図、触診の授業は受けられません。
※最短5ヶ月(授業のない月があります。)
※授業は納得行くまで何度でも無料リピート受講出来ます。
※授業料差額で整体師養成本科に編入出来ます。

入学時期 毎月受け付けています。


説明会・授業見学フォーム
名前・メールアドレス・希望日と、東京・名古屋の別を備考欄に記入ください。
最後に備考欄の下の確認欄にチェックを入れたら送信して下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

見学希望日(必須)

連絡欄

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れ、
最後に「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認



 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019