もっと楽に踊るためのカラダの地図
読了までの目安時間:約
2分
カラダの地図(ボディマッピング)のワークショップを行います。
ちょっと久しぶりになりました。
大人バレエな皆さんやダンスを続けている人に受けてもらいたい。
体の仕組みを知って、今よりもっと動きやすくなってもらいたい。
人は視覚情報に強く影響されます。
目から入って来る見た目が、自分の動きの前提となっています。
外から見た形と関節の位置は違うことが殆ど。
普通に使っている分には問題ありませんが、踊るとなるとちょっと違いますね。
ピルエットやプリエは普通の生活ではやりません。
似た動きはありますけど、実際にやっている動きは違う。
そこを”解剖学的”に知ることで、動きが格段に楽になります。
初めての方でも大丈夫。
解剖学って難しそうと思っている人も。
解説して触れて実際に動かして、自分の体を確認して行きましょう。
もっと楽に踊るためのカラダの地図
日時:7月17日(月祝)15:00から18:00場所:てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5−27−18ーA
料金:12,000円(税込)
問合:mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT
備考:実際に体を動かしますので、動きやすい服装をご用意下さい。
どうしても聞きたいことがあれば、事前にメールで質問しておいて下さい。



コメントフォーム