東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 名古屋教室の授業です。 (見学できます。)

名古屋教室の授業です。 (見学できます。)

読了までの目安時間:約 3分

6月20日から23日まで名古屋教室で授業です。

てあて整体スクールは東京と名古屋に教室があります。
生徒さんはどちらかの教室に通っています。
名古屋は月に4日連続で授業があるので、さまざまな地域からの入学生が集中して学びにきています。
今月の名古屋教室の授業は触診とストレッチと指針整体をやります。

てあて整体スクールには他校とは少し違った授業があります。
基本の手技である指針整体やマッスルエナジーテクニックも他校とは違いますが、手技を教えるという意味では同じです。
手技の他に触診やストレッチもある訳ですが、他にも姿勢と歩き方やアレクサンダーテクニークなどもやっています。
他にも整体師の為の法律問題や開業講座などもあり、小規模で個人でやっている整体学校としてはかなり珍しいと思います。
荒木自身が会社勤めの経験があり、脱サラして独立開業しているので、いろいろと心配だった事がありました。
生徒さんが同じ心配をしないように、法律問題や開業講座などはやっています。
また、姿勢や歩き方、ストレッチの指導法などは、現在の整体師には必要最小限かなと思っています。
あまり増やしすぎてもどうかと思いますが、必要最小限は指導したいと思っています。

スクール授業は卒業してもリピート受講できるので、かなりお得かなと個人的には思います。
これから整体学校や整体スクールを考えている人は、候補の一つとして考えてみて下さい。
開業できる内容で、安心して長く続けることの出来る整体を学んで下さい。

てあて整体スクール 名古屋教室
愛知県名古屋市千種区今池 2−1−16−408
teate@nifty.com


説明会・授業見学フォーム
名前・メールアドレス・希望日と、東京・名古屋の別を備考欄に記入ください。
最後に備考欄の下の確認欄にチェックを入れたら送信して下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

見学希望日(必須)

連絡欄

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れ、
最後に「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認




 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019