東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 授業見学・整体体験はどんな事をするのか

授業見学・整体体験はどんな事をするのか

読了までの目安時間:約 3分

おはようございます。
てあて整体スクール・荒木です。

てあて整体スクールでは毎月、授業の見学や整体体験を無料で受け付けています。
指針整体やマッスルエナジーテクニックという独特の整体は、言葉で説明しても映像で見ても、なんとなくは分かりますが、体感は出来ない。
押さない揉まない体重をかけない、トントンと軽い刺激が入ると、どんな感じになるのか。
ボキボキしないで骨格調整をすると体の状態はどうなるのか。
それを体験してもらいたいと思っています。

授業見学は生徒さんと一緒に授業を受けてもらいます。
荒木が解説したり実際にやったりしている授業を、一緒に聞いてもらいます。
手技の授業は出来る事と出来ない事がありますが、参加出来るものは一緒にやってもらいます。
とくに触診や指針整体の最初などは、やったことがない方でも安全なので、説明をしてやってみてもらいます。
どんな感触なのか実際にやってみる事で、本当に力を使わないことなどを感じてもらいたいと思います。

整体学校は荒木の整体を一通り受けてもらいます。
40分程度になりますが、指針整体で全身を整え、歪みがあればそれを調整します。
実際の指針整体が本当に軽いことや、歪みの調整も本当にボキボキしない事を感じて下さい。
終わった後に体がどんどん変化して軽くなっていくのも、受けてみればこそ分かります。

東京の授業は土日月、名古屋は原則的には第4週の平日に行っています。
途中からの参加や途中まで参加も大丈夫です。
まずは指針整体を知ってもらいたい。
マッスルエナジーテクニックを感じてもらいたい。
と思います。


見学・体験申込はメニューの見学申込ページからお願いします。


てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5−27−18ーA
愛知県名古屋市千種区今池 2−1−16−408
mail : teate@nifty.com
LINE : https://lin.ee/H5NyjYT


※指針整体授業風景
 やっているのは生徒さんです。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019