東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » おめでとうございます。 整体師認定です。

おめでとうございます。 整体師認定です。

読了までの目安時間:約 2分

整体師認定Mさん

おめでとうございます。
整体師認定です。


コロナ禍に入ってから入学され、2年半ちょっとで卒業になりました。
途中、仕事が変わったり、引越しをしたり、整体とは別の資格を取ったり。
いろいろあって少しお休みをしたりで、少し長くなってしまいました。

休んでいる期間も何ヶ月に一回かは整体を受けに来て、体の調子を整えながら指針整体を忘れないようにしていました。
荒木もアレクサンダーテクニーク教師になる勉強をしていた時、家庭の事情で1年くらい休んだ時期がありました。
休むのは仕方のない事でしたが、やっぱり不安でいろいろと考えました。
Mさん同様、月に一回くらいアレクサンダーテクニークの個人レッスンを受けていました。
あの時期全く離れていたら、今頃アレクサンダー教師になれていたかどうか分かりません。
少しずつでも続けることが出来た事と、それを受け入れてもらえたのはとても感謝しています。
そんなこともあって、てあて整体スクールでも繰り返し授業に出られるようなシステムにしたり、期間を設けずに通えるようにしています。

彼女の手技はとても素直です。
軽く心地良い刺激が全身に広がります。
ストレートで外連味(けれんみ)がなく、どんな人も心身が開くような整体だと思います。
転職したばかりで、すぐではありませんが、将来副業にしたり自分の仕事に組み込んだり出来るよう、これからも継続して練習をして行くと語っていました。
頑張って下さい。
応援します。
おめでとうございます。


整体師認定Mさん2

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019