東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 夏休み

夏休み

読了までの目安時間:約 3分

世の中はすっかり夏休みになりました。

てあて整体スクールは練馬区大泉学園にある、学芸大学附属という学校のすぐ目の前にあります。
だから夏休みや春休みになると急に人が通らなくなります。
いや、この辺りに住んでいる方は通りますよ。
でも学生が通らなくなる。
つい先々週位までは朝夕の登下校時に、沢山の生徒さんたちが前を通っていましたが、今は全く全然ぱったり通りません。
だから静かです。
音がない。
時折、遠くを通る救急車や消防車のサイレンが聞こえるくらいです。
(近くに消防署があります。)

音がしない世界はちょっと不思議ですね。
静かで、今だと空調の音が響きます。

てあて整体スクールも整体院も夏休みがあります。
8月12日から15日まで整体の仕事は休みます。
整体スクールも12日から14日まではお休みです。
(13日に名古屋でクラニオと体験会はやりますけど。)
この間、実家のある三重県に帰省します。
毎月、帰っているんですけど、盆暮は一応。
なので、整体スクールの見学は次は19日以降になります。
予約は出来るので、興味のある人は思い立った時に連絡下さい。

8月に入ってチラシと名刺を新調し、今日、看板も発注しました。
明日はホームページの打ち合わせがあります。
なんだか開業当初を思い出します。
新たな患者さんやスクールの問い合わせをしてもらうために。
より多くの人に整体スクールや整体院を知ってもらうために。
いろいろと対策をしているところです。

力を使わない整体と
ぼきぼきしない骨格調整で
患者さんの体の状態を見ることの出来る整体師。

そう言う整体師を育成しています。
ボキボキが良くない訳ではありませんが、てあて整体スクールはボキボキしません。
力も使わないので、強く押したりしません。
だから揉み返しもない。
安心して使える整体です。

秋の入学シーズに向けて、そろそろ見学の時期です。
連絡お待ちしています。


てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5−27−18ーA
愛知県名古屋市千種区今池 2−1−16−408
mail : teate@nifty.com
LINE : https://lin.ee/H5NyjYT


GoodDay

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019