東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » VLOG » 新幹線チケットを4回変更した話

新幹線チケットを4回変更した話

読了までの目安時間:約 3分

今年の夏休みは12日から15日まで。
15日の午後には東京に戻って来る予定で、実家のある三重県に帰っていました。
15日に打ち合わせを一件することになり、時間をみると午前には名古屋を出る必要があるので、新幹線の指定を午前から午後に変更しました。

帰省中に台風8号の進路などが刻々と変わり、14日の時点では15日は新幹線が動きそうにないことが分かりました。
打ち合わせをリモートにしてもらうことで出来たので、15日午後のチケットを16日午前中に変更しました。
これで2回目の変更になります。

16日の朝、新幹線に乗るために名古屋に移動している途中で、新幹線が動いていないようなニュースが入りました。
どうなるんだろう。
名古屋駅に着くと凄い人です。
状況をみると全く新幹線は動いていない様子。
仕方がないので夕方のチケットに指定を変更しました。
3回目ですね。

名古屋は天気が良かったし、時間が出来たので熱田神宮と名古屋城をぶらぶら観に行くことにしました。

夕方、名古屋駅に来るとまだまだ人は並んでいます。
状況をみると360分以上の遅れが出ていて、こりゃ無理だと翌朝17日の始発の指定に変更しました。
自由席に乗り込んで帰る事も考えましたが、何時に着くかわからないし、着かない可能性もあったのでやめました。
結局、4回指定を変更して15日だった帰京予定が17日になって帰って来たというオチになりました。

さすがにここまで天候に翻弄されたのは初めてでした。
しかしこれが通常になって来るのかなとも思います。

17日に東京に着いたのが朝8時過ぎ。
そのまま整体院に向かって予約の整体をしました。
間に合って良かったです。
ただ、15日16日の患者さんには変更をお願いしてしまいました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
来週はまた名古屋に向かいます。
行ったり来たりですが、どちらも宜しくお願いします。

※熱田神宮 宮きしめんできしめんを食べたショート動画です↓
https://youtube.com/shorts/dJjQVZby81A?feature=share

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019