東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » ソール・ライターの原点 ニューヨークの色 @ヒカリエホール

ソール・ライターの原点 ニューヨークの色 @ヒカリエホール

読了までの目安時間:約 2分

【 ソール・ライターの原点 ニューヨークの色 】を観に渋谷ヒカリエに行って来ました。

知人から良いよと勧められ、また別の知人が同展覧会主催の写真コンペで受賞したと聞き、これはと思って行くことにしました。
ソール・ライターという写真家は知りませんでしたが、作品はいくつか観たことのあるものでした。
80年代にはファッション誌の写真も撮っていたらしく、少し馴染みのある写真もありました。
それよりも、60年前、1950年代60年代に撮られた写真が素晴らしく、見入ってしまいました。

現在の写真や映像の原点となるような構図であったり、視点や視線であったりが溢れているように思いました。
カメラマンと被写体の位置関係が好きな作品が多くありました。
8月23日までヒカリエホールでやっています。

※動画を撮りました。雰囲気だけでも ↓
https://youtube.com/shorts/UjH-Q2nYAhg?si=U2iAHajXEJ3EuXkf

ソール・ライター

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019