東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 新しい看板を作りました。

新しい看板を作りました。

読了までの目安時間:約 2分

看板立て

看板を新しくしました。
2001年に開業して22年。
初めて看板を変えました。

整体スクールの卒業生や在校生でも開業するとか開業したい人がいます。
そんな人たちに看板作りの話をしても、つい昔話になってしまったりします。
最近の情報も知っているし分かってはいますが、実際に打ち合わせをして発注するのとではやっぱり少し違います。
と言うこともあり。
ちょっと気分を変えたいと言うのもあって変えました。

発注したのは誉PRINTINGと言う大阪の会社さんです。
インターネットで見つけました。

一度、連絡をしてやりとりしてから発注する事にしました。
(デザインのお願いの仕方など)
写真とQRコードなど必ず使ってもらいたい素材を送り、だいたいのイメージを伝えてから1週間足らずでデザインが上がってきました。
イメージと違う部分を修正してもらい、言葉を変えてもらったりして、次のデザインが上がっていたのが数日後。
この時2案上がってきました。
そのうち1案を選んで、さらに少し修正をしてもらって、上がってきたのがまた数日後。
合計で1週間程度で数回の修正をお願いし、デザインは2案ずつ頂いて出来上がりました。
修正のスピード・反応も早く、期待したものが出来上がりました。
これで6万円弱は20年前の事を知っている身としては、本当に驚きです。

荒木の発注したスタンド看板(片面/面板貼付けタイプ・本体+印刷+デザイン) >>>


看板横

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019