東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » てあて整体スクール 授業見学出来ます。 〜9月生募集中〜

てあて整体スクール 授業見学出来ます。 〜9月生募集中〜

読了までの目安時間:約 3分

9月も整体スクールの入学生を募集しています。
秋の入学を検討している方は授業見学や整体の体験をする事が出来ます。
都合の良い日程をお知らせ下さい。

授業見学では通学方法や授業内容などの説明をした後に、整体の授業に生徒さんと一緒に参加して頂きます。
座学ではノートを取ったり質問をしたりすることが出来ます。
また、実技では荒木から指針整体を受けたり、触診など安全な手技は少しやってもらいます。
普段はあまり人の体に触れることはないと思いますので、患者さんの体に触れるとはどんな事なのか体験して頂きます。

授業中の質問は何でも大丈夫です。
どうして効果があるのかとか、どうしてそんな風にやるのかなど、疑問に思った事はなんでも聞いて下さい。
整体学校や整体スクールはそれぞれの手技や技術を指導しています。
それぞれにベースとなる考えがあって指導していますので、そこを確認するのは学校選びにも大切だと思います。
入学すればその手技や技術を学ぶ訳ですから、自分が納得していなければ身につける事は出来ません。

生徒さんへの質問も大丈夫です。
どうして入学したのかとか、卒業後はどうしたいのかなど。
ご自身の方向性とも合わせて考えるのに良い材料になると思います。

授業は4時間あります。
一通り全部受けてもらいたいですが、仕事や家庭の関係で前半だけとか後半だけの参加も大丈夫です。
これは入学してからも同じです。
お子さんがいたり家族がいたりすると、前半だけしか出られない事や後半だけと言う事もあります。
それをカバーするために授業のリピート制があります。
在学中は何度でも無料で繰り返し授業に出られます。

9月も入学生を募集しています。
東京は毎週土日月。
名古屋は9月26日から29日までやっています。
見学したいと思ったらフォームやメールやLINEなどで連絡下さい。
お待ちしています。


説明会・授業見学フォーム
名前・メールアドレス・希望日と、東京・名古屋の別を備考欄に記入ください。
最後に備考欄の下の確認欄にチェックを入れたら送信して下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

見学希望日(必須)

連絡欄

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れ、
最後に「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認



メール・電話での申込
mail : tea@nifty.com
LINE : https://lin.ee/H5NyjYT
tel : 03-3922-7230



授業風景

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019