東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » てあて整体スクールの通い方

てあて整体スクールの通い方

読了までの目安時間:約 3分

こんにちは。
力を使わない整体で開業も目指せる整体学校。
てあて整体スクール・荒木です。
スクールに入学した後の授業への通い方について少し説明します。

てあて整体スクール東京校の授業は土日月にあります。
土曜と月曜は10:00から14:00まで。
日曜は16:00から20:00までやっています。

名古屋教室は毎月第三か第四週の火曜から金曜まで。
10:00から14:00まで授業があります。

東京校に入学した生徒さんは、最初にどの曜日に通うかを決めてもらいます。
土曜コースなのか日曜コースなのか月曜なのか。
基本的には決めたコースに毎週通ってもらうことになります。
仕事や家庭の事情で来られない日があった時は、別の曜日に振替ることが出来ます。
また、卒業までは無料で何度でもリピート受講出来るので、曜日を決めたとしても別の曜日にも来る事が出来ます。
毎週、土日と通った方もいましたし、毎週土日月と通った卒業生もいました。

名古屋教室は毎月4日連続で通ってもらう事になります。
ただ、出張や旅行などで東京に来た時には、東京校の授業に参加する事も出来ます。
同じように東京校の生徒さんが名古屋教室の授業に出る事も出来ます。
卒業生も同じです。

また午前だけとか午後だけなどの参加も出来ます。

仕事を持ちながら会社に勤めながら、時間のある時に通学して、整体師としての技術と知識を身につけてもらうことが出来ます。
会社勤めだと毎日通学するのは難しいし、仕事や家庭の事情で授業を休まなければいけない時も出てくると思います。
そんな方でも安心して通う事が出来ると思います。
途中、数ヶ月休んだりする事も可能です。

てあて整体スクールでは秋の入学生を募集しています。
授業見学をする事も出来ますので、興味のある方は問合ください。


てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5−27−18ーA
愛知県名古屋市千種区今池 2−1−16−408
mail : teate@nifty.com
LINE : https://lin.ee/H5NyjYT
Tel : 03−3922−7230

卒業認定@てあて整体スクール

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019