東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 東京 整体師養成新コース 企画しています。

東京 整体師養成新コース 企画しています。

読了までの目安時間:約 2分

東京で平日に集中して学べるコースがあると良いですね。

自宅でダブルワーク(副業)の一つとして整体をやっている、スクールの卒業生に言われました。
そうなんです。
15年くらい前に平日に学びたいという人が居たことから、月曜コースを作りました。
でもそれは土日と同じで毎週一回通ってもらうコースです。
名古屋教室のように平日4日連続で集中して学ぶコースではありません。
東京は毎週のコースがあるからと言う事と、平日集中コースは需要がないんじゃないかと思って作っていませんでした。
そもそも、毎日整体スクールをやれば良いという声もありますが、整体師やアレクサンダー教師として現役でもありたいと思っているので、整体学校だけにしてしまおうとは全く思っていません。
現役でやっている整体師として、後進を育てたいと思っています。

東京の平日集中コース。

それは発想になかったなというのが正直な気持ちです。
なので考える事にしました。
数分考えてやってみる事にしました。
考えていても仕方がない。
詳しくは10月から告知しようと思いますが、おおよそは考えました。

・東京校の単発コースとして始める。
・月に1週だけ平日4日連続で受講する。
・カリキュラムは週一コースと全く同じ。
・土日月の週一コースの受講も可能。
・時間は9:00から12:00
・授業料は平日集中なので少し割安。(予定)
・2024年1月開始で需要があれば継続(断続)する。

という感じです。
平日4日集中で身につくのか、というのは名古屋教室で実証済みです。(開業者もいます)
平日ならなぁと思っていた人は待っていて下さい。
また、何か要望があれば連絡下さい。

お楽しみに。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019