東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 授業は何回でも繰り返し出席出来ます。 無料で。

授業は何回でも繰り返し出席出来ます。 無料で。

読了までの目安時間:約 2分

てあて整体スクールの授業は、在学中は何度でも繰り返し受講する事が出来ます。

一定期間授業に出たら卒業というシステムではありません。
整体の技術が身について、整体師として認定されたら卒業になります。
認定は試験があって、それに合格する必要があります。
それまでは何度でも無料でくり返し授業に出る事が出来ます。

殆ど全員が何度も繰り返し授業に出るので、卒業までの期間は半年よりも長くなります。
最短で半年で必要なカリキュラムは受講出来るので、そこで卒業も出来ますが、だいたいみなさんリピート受講を繰り返します。
今は平均すると1年から1年半くらいで卒業されています。
(名古屋教室は1年前後で卒業されています。)

整体は勉強しても身につけて出来なければ意味がありません。
頭で分かっていても、体がついていかなければ使えない。
繰り返しリピート受講はそのために良いシステムだと思います。

授業は同じ曜日でも別の曜日でも、名古屋でも東京でも参加出来ます。
午前だけとか午後だけなどの参加も大丈夫。
身につけてもらうのが目的ですから。

卒業後もリピート受講は出来ます。
ただし、1回=1000円の受講料を頂きます。
開業前だとか、手技の確認だとか、しばらくたって練習を再開したいだとか。
そんな時には便利なシステムだと思います。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019