東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 石神井公園 三宝寺池

石神井公園 三宝寺池

読了までの目安時間:約 2分




三宝寺池は石神井公園にある二つの池のうちの一つ。
池の一部は三宝寺池沼沢植物群落になっていて、国の天然記念物に指定されているようです。
まああの、なんだか池というより植物が生い茂っている場所があります。
その辺りではカワセミが見られる事があります。
結構、大きなカメラを抱えた方々がいたりもします。

三宝寺池には整体スクールから歩いて15分くらいなので、良く散歩に行ったりします。
動画は先日行った時のもので、この時期の夕方の三宝寺周りはとても良い雰囲気だなと思って撮りました。
ちょっと肌寒かったのでそそくさと帰って来ましたが、帰る頃には体も温まっていました。

三宝寺池の周りはボードウォーク(木道)になっているので、雨の日の翌日でも安心して歩けます。
また、程よい反発のある木道なので、歩いていても腰などに良い感じがします。
ぶらぶらしながら木立を抜け池や空を見ながら考え事をするのに丁度良いコースです。
授業でもたまに歩き方講座をやりに行きます。

この時期は暖かくして行くと良いですよ。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT
カテゴリー
おもてなし規格認証2019