東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 来週は名古屋です。 12月19日から22日

来週は名古屋です。 12月19日から22日

読了までの目安時間:約 3分

こんにちは。
てあて整体スクール・荒木です。

来週、12月19日から22日は名古屋教室で、今年最後の授業があります。
指針整体をメインに触診とストレッチを行っています。
授業の見学や整体の体験を無料で受ける事が出来ます。
興味のある方は問合ください。

mail:teate@nifty.comn
LINE:https://lin.ee/H5NyjYT
てあて整体公式LINE
整体師は体のプロとして仕事をしています。
腰痛や肩こりなどさまざまな症状を治したり。
疲れや不調、ストレスを癒したりします。
それだけでなく、日常生活の提案やストレッチやトレーニングの指導を行う事もあります。

てあて整体スクールで整体師になるとどんなメリットと、他校卒業とはどんな違いがあるのか。

力を使わないボキボキしない整体を身につけられます。
一般的に整体は押したり揉んだりして全身を緩めますが、てあて整体スクールの指針整体は力を使わず全身をトントンと軽い刺激を入れていく整体です。
また、骨格調整や筋肉調整もボキボキせず、患者さんの筋肉の性質を使いながら整えていくマッスルエナジーテクニックを使っています。

姿勢や歩き方など基本的な体の使い方を身につけられます。
院長荒木が体の使い方の指導法を身につけたアレクサンダーテクニーク教師です。
人の持っている基本的な使い方に対する考え方やアプローチを知ることが出来ます。

解剖学や症例別などの座学で、手技やテクニックだけでなく、患者さんの症状に対する考え方も身につける事が出来る。

整体の手技を必ず身につける事が出来る。
授業の無料リピート制があるので、何度でも納得行くまで授業に参加出来ます。
一定期間や一定回数出席したら卒業ではなく、身につくまで何度でも繰り返し練習出来ます。

小さな整体学校なので、一人一人の目標に合わせた指導がされます。
開業目的の人、副業目的の人、起業目的の人には、手続きや法的な問題などもアドバイス。
家族の健康や自身の健康、ダンスやバレエやさまざまなスポーツに活かしたい人にはそのためのアドバイスを行います。

見学待ってます。

クラニオ

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT
カテゴリー
おもてなし規格認証2019