東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 子育てしながら整体師になる。

子育てしながら整体師になる。

読了までの目安時間:約 2分

お子さんが小さな頃は大変です。
自分の時間がなかなか取れないし。
限られた時間で資格を取ったり技術を習得するのは難しそう。

でも、諦める必要はありません。

てあて整体スクールは週に1回授業に通って、少しずつ技術と知識を身につけていきます。
半年で卒業も出来ますが、身についていなければ何度でも繰り返し無料でリピート受講出来ます。
これまでも多くの子育て世代のママさんやお父さんが入学され卒業していきました。


Mom's Smile 二児の子育てママ 田口さん >>>

Mom'sSmile田口さん
田口さんは小学生と幼稚園のお子さんを育てながら、スクールに通い卒業しました。
卒業前後には転職し接骨院で週の半分を働きながら、半分は自宅サロンで開業されています。
最初はなかなか患者さんも来ませんでしたが、最近は予約も取りづらい人気店になっています。

ホームページ >>>
インスタグラム >>>

特に子育てママに良かったのは、指針整体やマッスルエナジー�テクニックなどの手技が、力を使わないボキボキしない手技だった事です。
腕力を使う必要もなく、優しい力だけで全身を整え、歪みやズレも調整することが出来ます。
整体の開業には設備投資も殆どかかりません。
極端に言えば手ぬぐい一本あれば開業出来ます。
てあて整体スクールの手技(マッスルエナジーも指針整体も)はベッドを使わなくても出来るようにアレンジ出来ます。

子育てしながら整体師になるなら。
平日に通えて週一回の授業でも整体師になれる。
力を使わない安心の整体が身につく。
てあて整体スクールです。


てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
teate@nifty.com
https://lin.ee/H5NyjYT
てあて整体公式LINE

※開業も出来る整体スクールなら
開業整体バナー

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019