東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 自宅開業

自宅開業

読了までの目安時間:約 2分

子育てをしながら開業。
主婦が開業するなら。

整体はそれほど場所をとる仕事ではありません。
子育て中の人が、子供がいない時間だけ仕事として始める事も出来ます。
自宅の一室を整体で使えるようにすれば、技術さえ身につけていれば出来ます。
主婦というと当てはまらない人が多いと思いますが、子供がいて仕事もしてという人なら、自宅で出来る仕事があれば、それに越した事はないかもしれません。
子供と一緒にいる時間も増えますから。

てあて整体スクールで整体の技術を身につけて、整体師として副業や仕事として初めてみませんか。
卒業生には子育てしながら通っていた方や、子育てしながら自宅開業を始めた方も沢山います。
力を使わない整体だから、女性が身につけやすいのかもしれません。
また、ベッドがなくても始められるのも、自宅開業に向いています。

てあて整体スクールは毎月入学する事が出来ます。
まずは授業見学を考えてみて下さい。


説明会・授業見学フォーム
名前・メールアドレス・希望日と、東京・名古屋の別を備考欄に記入ください。
最後に備考欄の下の確認欄にチェックを入れたら送信して下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

見学希望日(必須)

連絡欄

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れ、
最後に「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認



メール・LINE・電話での申込
mail : tea@nifty.com
LINE : https://lin.ee/H5NyjYT
てあて整体公式LINE

子育てをしながら開業した田口さん

Mom'sSmile田口さん
Mom's Smile >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019