東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » てあて整体スクールの卒業生

てあて整体スクールの卒業生

読了までの目安時間:約 2分

先日、20年近く前の卒業生がやって来ました。


卒業生フレッドさん

フレッドさんです。
フレッドさんはフランス人で現在はフランス語学校の校長先生をしています。
スクールに通っていた時はまだフランス語学校に勤めていた時期で、整体スクールを卒業してしばらくしてからフランス語学校を始めました。
当時は恵比寿駅から渋谷方面に歩いて5分くらいの場所で、始めたばかりの時に訪問したら、しばらくしたら奥の部屋を整体に使いたいと言っていました。
結局、整体には使わずフランス語学校を多店舗化しようとしたり、農業をしてみたりで、結局、恵比寿でフランス語学校を続ける事になっているようです。

ア・ラ・フランセーズフランス語学校 >>> https://www.a-la-francaise.com


今回は腰痛。


少し前にぎっくり腰になって、いろいろ気になっている時に、骨盤の歪みをなんとかしてみようと、てあて整体を思い出してくれたようです。
長く整体スクールをやっていますが、外国人の生徒さんはフレッドさん一人だけです。
骨格が少し日本人とは違っていて、同時期に居た生徒さんたちには勉強になったと思います。


てあて整体スクールを卒業すると、整体師になって開業する方もいますが、別の仕事をする方もいます。
全く別の仕事で会社勤めをそのまま続ける人もいるし、フレッドのように勤めていた学校をやめて自分で始める人もいます。
たまに連絡をくれたりすると嬉しいものです。


※開業を目指す【てあて整体スクール】のページ
開業整体バナー

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019