東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 新入生応援キャンペーン

新入生応援キャンペーン

読了までの目安時間:約 3分

春です。
新しい事を始める季節です。
2024年1月から3月まで、新たに整体を学ぼうと考えている人を応援する企画を考えました。
「新入生応援キャンペーン」
当初、新春入学応援企画にしてたんですが、分かりずらいので改題しました。
早口言葉みたいですね。
てあて整体スクールに見学に来た方と、入学を決めた方にプレゼントをします。


見学に来た方に「整体師のコミュニケーション」(A4 13ページ)を差し上げます。

この小冊子は整体師・セラピストとしてのコミュニケーションの前提となる考え方や、実際に患者さんを迎えた時に話す内容や話し方、リピートに繋げる考え方と話し方などが書かれています。
これから整体の勉強を始め、将来、整体師になった時のために、お渡し出来ればと思います。
開業される方だけでなく、整体師としてのコミュニケーションの基礎として使える内容です。
荒木の22年にわたる整体師の経験が詰まっています。


入学された方には指針整体とマッスルエナジーテクニックの動画を差し上げます。

指針整体は他校では学ぶ事のできない、トントンと軽い刺激で全身を整える整体です。
マッスルエナジーテクニックはボキボキしない力を使わない骨格調整と筋肉調整の手技です。
この動画のデータを差し上げます。
それぞれ19、800円で販売しているもので、指針整体の自習用やマッスルエナジーテクニックの練習用に使って下さい。

どうしようかなと考えている人の、背中を押せたらと思っています。
整体学校やスクール選びは、先ずはその整体を見て受けてみないと始まりません。
入学するかどうかは、それから考える事です。


てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
愛知県名古屋市千種区今池 2-1-16-408
teate@nifty.com
https://lin.ee/H5NyjYT


説明会・授業見学フォーム
見学希望の方は名前・メールアドレス・希望日と、東京・名古屋の別を備考欄に記入ください。
最後に備考欄の下の確認欄にチェックを入れたら送信です。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

見学希望日(必須)

連絡欄

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れ、
最後に「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019