東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 練馬区の【てあて整体院】はボキボキしない整体院です。

練馬区の【てあて整体院】はボキボキしない整体院です。

読了までの目安時間:約 2分

こんにちは。
てあて整体院・荒木です。

てあて整体院は西武池袋線大泉学園にあるボキボキしない整体院です。
指針整体というソフトな手技を使って整体をしています。
押さない。
揉まない。
体重を掛けない。
トントンと軽い刺激を全身に入れていく整体です。
疲れやストレスなどは受けるだけで体が軽く動きやすくなります。
また、受けている途中から体がポカポカ暖かく、血流が良くなっているのが分かります。

骨盤の歪みや背骨の歪みはマッスルエナジーテクニック(MET)という方法で整えます。
METはボキぼきしない骨格調整で、軽い力で体を動かしてもらい、それに抵抗することで骨を動かし筋肉も和らげます。
調整されていても、これで調整!?と不思議に思うくらいです。
METは筋肉の持っている独特の性質とテコの原理を利用しているので、強く押したりボキッとしたりしないでも調整出来るんです。
整体がちょっと怖いという方は安心して受けて頂けます。

練馬区の整体院なら【てあて整体院】です。
調子が悪かったら連絡下さい。
電話よりメールが確実です。
お待ちしています。


てあて整体院
東京都練馬区東大泉 5−27−18ーA
teate@nifty.com
03-3922-7230


 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019